Game of war Marl Blo

... It's offered to all persons who love

”Game of War”

拠点攻めが面白い理由😉

ご無沙汰しております🙏

ブログやってた事忘れてたマルちゃんです🙈


gowって何が楽しいのかなって最近考えてました🤔

まず第1にお金を使うからということ👻

なんて言うかゲーセンみたいな感覚です。笑

友達とゲーセンに溜まって遊ぶみたいな😉


で、ゲーセン(gow笑)にも色んな機種があって色んな遊び方があります。

機種を大きくわけると

・農業

・拠点攻め

・聖地戦

とありますよね😍


農業はやった事ないのですが

今の聖地戦は昔みたいにガンガンクロスやら飛び交うのではなくて単調なリセット合戦で面白味にかけます😞


しかし今回紹介する拠点攻めに関しては、これがまた飽きないんです😳


・課金者ばかり砲台をしてつまらん!

・球出し要因か俺は!

とかってのチラチラ聞きますが

砲台やりたいならそれなりにお金かかります👻

じゃあ課金しろってことかと言うと違います。


例えば索敵だったり、スコアを見て兵種を変えた方がいいと伝えるとか出来ることは沢山あります👻

それで自分が探したターゲットが燃えたら楽しくないですか?😉

こうゆうチームワークでやっていくとこれがまた楽しいんです👻


今日久しぶりにサッカーやったので書くの疲れて来ました😰

もうちょい書きたかったんですがこれにて😍🤙


あと全然関係ありませんが究極の処刑っていうか究極の嫌がらせされたので載せときます


see you😘

アタッカー vs 罠城 内政装備編

こんばんは😘

マリでもマールでもマリニムではなく

マルちゃんです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


さてたまにはマニアックな記事も書きます🙆‍♂️👍

最近内政装備で釣りしてる人を多く見かけます😊

よく釣られてます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!w


で今回は

・アタッカーの部隊防御マイナスの最高値

・内政罠城の部隊防御の最高値


この対決はどうなるのか🤔

何か色々とやる事多い時代なので

お城の触り方(主に研究とオーブ)

で十人十色な時代ですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


アタッカーはもちろん

裏範囲セット英雄74

英雄研究カンスト ベヒーモスTDD

ポーション(出来の良い) 防御マイナスブースト

total 7600〜8000


と、ここから私が適当に触った城での

数字を載せます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


めんどすぎて、部隊防御とか部隊別防御、研究触って無いです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

枠多すぎます😭😭


オーブ・ブースト無し

ジェムとスキルのみの数字


オーブと部隊防御の項目(研究は軽い)

上げれば8000~8500まで行くかなと🤔



ブースト、ポーション、ジェム、スキルの数字


圧勝ですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


内政受けの罠さんはハイパワーの方ばかりなので、これだけの差が作れるなら兵少なくした罠さんもあるとすごいなと思います('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

かなり計算必要ですし🙆‍♂️💕


精巧な罠さんに釣られるのは本望ですね👏


では

burn 👏 と閲覧者の方々に🙏

こんにちは🙆‍♂️💕


仕事も結構落ち着いてきたこの頃

となると今度はgowが忙しく😭w


9割は失敗ですがいいとこだけ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


話変わりまして

結構色々なプレイヤーの方々から

・ブログ見て勉強してます

・楽しみにしてます

などなど、嬉しい連絡ばかりで🙈🙏


ブログ書いてて、これをきっかけに

新しい出会いがあったり

書いてて良かったです😭💕


今閲覧されてる方

良い記事書けるように

更新頻度上げれるように

頑張ります('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


みんな大好きです😘😘😘